3kids-70のブログ

長男はADHD、長女は健常だけど不登校、次女はASDで不登校の3人の子供を持つ家族全員平成生まれファミリーです。

夜ご飯に悩む🤔

読者様が…こんなブログに読者様が❗️

ありがとうございますううう🥺


あんまり写真とか撮らないので

たまにしか載らないと思いますが🙂←撮る気がない人。


ぜひぜひ宜しくお願いします🙇‍♀️🫶🥺


とても嬉しくてはしゃぎました❣️

きゃーーー🥺わーーい🫶🫶🫶って。

伝わります…?伝わらない…?伝われっっ‼️


ちなみに我が家、生活保護や障害者年金等は一度も貰ってません🥺

母子手当のみで暮らしてます🙂皆から驚かれますが、意外と暮らせますよ🥺笑




毎日のご飯って悩みません?🤔←唐突。🥺笑


不登校児が2人もいるのもあって

毎日が夏休みみたいに3食作ってはいるのですが


これが結構 苦 痛🙅‍♀️ 🥲🥲


学校行ってくれたら…給食あるのになぁ🙂

って思ってしまいます。



無理に行かせてまた病んでしまったらと

悩みどころでもあるので…悩むのも疲れるし

どうにかなるでしょ✨精神です🥺


ハヤシライス…肉じゃが…カレー

この3品で悩んでます🥺



息子はついさっき学校に行きました🫶


自己紹介ブログから突然の日常なので

読んでくれてる方々は意味不明だと思いますが🥺

日々の思う事や、発達児への私なりの対応も載せれたらなあと思います。


次回の記事は、発達に気付いた経緯を記載する予定です🥺毎日の子育てあるあるや、誰もが思う日常と一緒にお届けできたらなあと思います☺️


先日山梨に行った時に富士山が見えたので撮りました✨



ではまた次回☺️🫶