3kids-70のブログ

長男はADHD、長女は健常だけど不登校、次女はASDで不登校の3人の子供を持つ家族全員平成生まれファミリーです。

こんばんは、日常のお話です✨

購読者様、覗いてくれている方々、niceをくれる方々いつもありがとうございます☺️



夕食を終えて娘2人と会話の時間

娘2人とも今日は登校日でした。

疲れてるのをわかってるのであえて女3人で騒ぐという選択を取ります。😏


みんなでお絵描きタイムから始まり

絵しりとりもしました。

長女も次女も絵も字もとっても上手なのです☺️

ここに載せれないのが残念です…🥲🥲



なのでこの前購入して開けたら驚くほど溶けて固まったマカダミアチョコレートで我慢…🥺🥺


長男の太い指があるけど。。笑



今夜は、豚丼とサラダ🥗

大根、油揚げ、ほうれん草のお味噌汁です☺️


ここからは私の病気のお話なので興味ない方はスルーでお願いします☺️☺️





もう10年以上カロリー計算をして生きてる私

カロリー計算しないとご飯食べられない人です。

痩せ過ぎと言われても、摂食障害持ちなので、食べないとか吐かないだけましでしょ?と周りに伝えてあります。



過食嘔吐と拒食を繰り返してたんです。


週2くらいで普通量でも嘔吐したり…

絶食という名目で拒食の日はありますが、

前は毎日吐いてたし、1ヶ月食べれないで飲み物で生きてるとかザラだったのでその時と比べたら全然マシです🥺


ガリガリとか痩せ過ぎとか言われますが

そこまでではないです。

身体も153しかないし、俗に言うシンデレラ体重より3キロ少ないくらいです。


ウエストは55くらいですが低身長なのでこんなもんです。☺️


子供達にはしっかり食べさせますし、毎日3食の他に、ジュースやアイスも食べてますが…娘2人は全く太らない体質むしろ華奢🥺羨ましい🥺




息子ぽっちゃり。173/78


今日は珍しく3食食べたので元気いっぱいかと思いきやひたすらに眠い🥱


早いけどそろそろ寝ます。最近ずっと不眠が悪化してて毎日2〜3時間睡眠でしたので今日こそはしっかり寝たいです!!🥺


皆様おやすみなさい。😇